2009年10月23日金曜日

こばととジャズ、変更のお知らせ。

 今晩は、こばとです。そんなにこばとのお胸って好かれるのかしら?
 お昼過ぎに急にチョコレートが食べたくなったので、期間限定のロッテのバッカスを買ってきて今つまんでいるところです。
 お仕事の前にご飯をたくさん食べたらいけない訳ではないのですけど、こばとはすこしだけ食べるようにしています。お腹がぽっこりになっちゃうんです。一緒にお風呂に入ったりする訳で、おヘソを攻められるのが好きなのでぺったんこの方がいいですよね。
 さて、こばとはいつも自分のおヘソは気にしてお買い物の時にもお店の鏡に映して腰回りは確認するのですけど、胸のことはお構いなし。夕方にレジで並んでいたらおつりを渡される時に胸が見つめられていました。顔は笑顔だったので、「どうかしてる?」とも聞けなくてお店を出たんですけど結局今でもわかりません。学生時代から多くの男性の目に晒されてきた胸ですけど、そんなに目にとまるものかしらね。


 こばとは「この胸いっぱいの愛を Bangles - Eternal Flame 」ひとりの方だけには捧げられません。




 さて、今朝は更新が遅くなりました。また、夕方にはBloggerのサーバでメンテナンスがあっていたのでしょうか、ダッシュボードにログインできなくて戸惑ってしまいました。幸い30分ほどでいつもの通りになりました。ただし、途中の中断があった為でしょうか、60分のプログラムで用意した『ジェリー・マリガン・スペシャル』は、後半だけしか再生されていませんでした。同じに作り直しのも楽しくはありませんので、一部曲を差し替えて曲の順番も変わりました。
 朝の選曲も活用して頂けるように、書き換えないで残しました。一部の曲と配列が変わっただけでトータルの印象が変わることに気がついて頂けると嬉しいです。
 時に前に書いたブログの記事を手直しされているブロガーがいらっしゃいますけれども、こばとはそういうブログは余り好ましく思いません。きもちの変化の過程があるのって、それがブログというものではないかしら。



  1. My Funny Valentine 4:09
  2. Back Beat2 7:29 11:38
  3. Chocolate Sundae 10:11 21:49
  4. All  The Things You Are 5:50 27:39
  5. In Memoriam 4:26 32:15
  6. Hace 20 Anos 6:27 38:42
  7. Prelude in E Minor 4:15 42:57
  8. Walkin' Shoes 4:48 47:45
  9. Festive Minor 6:47 54:32
  10. Bunny 5:57 60:29

0 Comments:

Post a Comment