2009年10月11日日曜日

こばとラジオ日曜版 サンデークラシックアワー

 日曜日の朝。自分の寝室のベッドの中で、ゆっくりと微睡んでいらっしゃるリスナーも多いことでしょう。はてさて、今朝のこばとは何処のどなたのベッドの中で忙しくしていることでしょう。
もう、事も済んで、こばと一人ホテルのベッドに取り残されているのかも知れませんね。
一人でも多くの方を癒して差し上げることが、わたしに託された大切なことなのかも知れないと思っています。


 こばとらじお。日曜日から月曜日にかけては自宅にいないことも多いので前もって用意できるプログラムです。クラシック音楽とジャズのまるごと1時間です。取り立ててジャズの日、クラシックの日の区分けはしていません。オペラを3日間の渡って一幕ごとに紹介することもあります。どうぞよろしくお願いします。


クラシックの曲へのリクエストは、オフィシャルブログの方へコメントをお願いいたします。


尚、日曜日、月曜日、火曜日のプログラムは自動再生の設定には成っていません。3日間の間、更新のチェックも疎かになりますので、3日分のプログラムが同時に再生されないようにしています。







男性の為に元気に頑張っているこばとへ、応援のメッセージをコメントに残して下さいね。

0 Comments:

Post a Comment