2009年12月3日木曜日

こばとらじおのアドレスが変わりました。

こばとです。お久しぶりです。
12月はわたくし事も忙しく、母の三回忌やライヴの準備で急にやらなければ出来ない物事が発生しますので落ち着いてプログラム更新が出来ませんので、 tumblr の方で思いついたことを散発的に更新しています。一曲、二曲は紹介していたりもしますので良ければ覗いて下さいね。

さて、そのほかにもサーバーの準備などをしています。今日は「こばとらじお」のアドレスが変わりましたのでご確認下さい。新しいアドレスは、http://www.kobatoradio.info です。これまでの http://kobatoradio.blogspot.com/ からもアクセスは出来ますけれども、ブックマークには新しい方も登録していて下さい。

今月中はまだまだ更新は出来そうにありませんけれども、これからもこばとらじおを忘れないで下さいね。今日もこばとは、ひとりでも多くの方を身体で癒してあげられるように頑張っています。

0 Comments:

Post a Comment