2009年10月4日日曜日

こばとラジオ6日目は、ほとんどWORKSONG

こばとラジオは6日目。
昨日はメンテナンスで、その後、再生されるページがあったり無かったり。サービスに再登録を確認させられたので、いろいろ仕様の変更があったのでしょう。然も、ダブルチェック。
まだ、全部を確認していないのでおかしい時には再放送って方法がある。


昨日は、夕方から出かけたりしたから疲れてこの時間はこばとは眠っていると思います。こばとは自分の胸を抱え込むようにして眠ると安心します。
















さて、日曜日の今日は、ナラ・レオンのリクエスト以外はわたしのフリー選曲。お仕事の合間合間に組み立てたので、ウォーミングアップの時に聞いているような・・・ハッキリいって、腰を振っている時によく聴いているリズムが全曲に通っています。夜のお勤めの時に使って貰う方がいいのかも知れません。愛を確かめ合って下さい。


こういう選曲って、無いですよね。
お目覚めの時のとか、消化に良いとか、っていうのが一般的。でも、音楽はエロス。わたしのコレクションは、エロスを感じさせるものは必須。まずは音楽で、気持ちだけでもそう言う雰囲気になって頂きたいです。


セックスの時に良い音楽ということで、『ボレロ』を求められますけど、そればかりではありませんよ。高域を押さえて、メロディーラインよりも振動を腰で感じながら聴くと楽しいです。

















曲目

1. Bellini - Samba De Janeiro 2:50
2. Airto Moreira - Samba De Flora 6;10
3. Art Blakey and the Jazz Messengers - Reflections in Blue 4:49
4. Sharon Philips - Touch Me 4:44
5. Pnau - Super Giants 4:33
6. Aerosmith - I Don't Wanna Miss A Thing 4:51
7. Beethoven ; Piano Sonata No.8 in C Minor "pathetique" 5:29

8. 藤井フミヤ - True Love 4:08
9. Keiko Matsui - Foot Steps 7:56
10. ニルス 1:52
11. Michelle - Paul McCarttney 2:52
12. Nara Leao - As Tears Go By 3:06
13. Triumphal March, Fron Verdi's "Aida" 9:32

0 Comments:

Post a Comment