2009年10月30日金曜日

こんばんは、こばとです。まずはお願い。今日の選曲は大人向けです。セクシーな部分があるので再生音量には気をつけて下さい。奥さまや年頃の子どもさん、健全なお店での来客中の再生で“大赤面”してもこばとはいっこうにかまいませんよ。
そうそう、一人暮らしの男性リスナーの方も、準備(?)をしてから楽しんで下さい。

その問題箇所が盛り込まれている今日の選曲は、ゆったりとした60分です。朝から聞くよりも、夜の方がふさわしい感じだなあと思っていたからかしら。朝の6時ではなくて、夜の6時の更新になりました。

それほど寒い訳でもないし、体調も落ち着いています。身体も軽いのに仕事が ちゃきちゃきと行かないのは、お天気がハッキリしていないからかな 
11時に起床。エンジンの掛かりが悪いという感じです。少し時間感覚はずれてしまっているようです。月末が週末にかかると忙しくなるので、今日は体力温存にしました。

明日は、ハロウィーン向けに少しおどろどろとした内容になりそうです。






















  1. Taylor Swift - Jump Then Fall 3:59
  2. Shania Twain - I'm Gonna Getcha 4:19 8:18
  3. Fleetwood Mac - Dream 4:13 12:31
  4. Marianne Rosenberg - Wenn Der Morgen Kommt ( Strong Enough )3:35 16:06
  5. Kayliah - Bang Bang 4:27 20:33
  6. Roisin Murphy - Ramalama 3:36 24:09
  7. Wanda Jackson - Don't Ask Me Why 2:43 26:52
  8. Linda Perry amd Grace Slick - Knock Me Out 6:53 34:45
  9. No Doubt - Tragic Kingdom 5:30 40:15
  10. Shirley Bassey and Alain Delon - Thought I'd Ring You 4:19 44:34
  11. Dionne Warwick - Walk Away 4:08 48:42
  12. Eighth Wonder - J'ai Pas Peur 5:53 54:45
  13. Sheryl Crow - If It Makes You Happy 5:24 60:09

0 Comments:

Post a Comment