2009年10月20日火曜日

 ダンスフロアーでおヘソを出して、身体をくねらせる。毎夜、毎夜。学校帰りに、バイトの流れに。その後、男の子の下宿で制服に着替えて帰宅する。学校の正面に下宿していた野球部の主将は、こばとが学校に出ていない時にはいつも心配してくれました。

 こばとの学生時代は、女の子よりも男の子の理解者が多かった。男子学生特有の望みにも応えてはいたけれども、大人の男性のものとは違うので着替えを見せるだけでも充分だったのでしょう。露出の多い身体の線の出た服装に、簡単なお化粧だったけど彼はとても驚いていました。

 でも、気分の良いことばかりには行かない。熊本のマハラジャのレストルームには怖いものも待っている。わたしと同じような服装をした女性に囲まれた一人の女の子。一枚の写真をネット上で見つけた時には驚きました。何事かと遠巻きしていた誰かが写したものだろうけれども、何の思いでネットに公開したのでしょう。わたしが出逢った写真はたくさんのおヘソ出しの女の子を街中で撮影した写真を集めている物でした。
 取り囲まれているのは確かにわたしだったのだけど、長い年月を越えての未知との遭遇と成りました。

未知との遭遇



MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

0 Comments:

Post a Comment