2009年10月12日月曜日

気がつかなかったのですけど、三連休だった皆さんもいるそうですね。わたしは毎日夏休みです。『毎日日曜日』ではありませんよ。 学生時代の時から、日曜日の方が忙しかったなあ。 学生時代はお昼から『ふれあい』を出来るのは、日曜日か夏休みぐらいでしたからね。 今では月曜日に身体を休めることが当たり前になってしまいました。月曜日が祝日の空気って、今でも新鮮です。 学生の頃は、月曜日は学校があるからとわがままも言えましたけれども月曜日はお仕事を休みだと知っている方が増えると、長い時間抱いたまま返して頂けません。


今朝は栗ご飯を用意したりと、手間をかけたりしましたので今朝のこばとらじおは更新が遅くなりました。即興で1時間にまとめましたけれども、思いの外良い出来だと自信作です。楽しんでご感想をよせて下さいね。

カセットではありませんけど、60分のテープシリーズです。再生ボタンを押して音楽スタートです。



MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


曲目

1. Andre Rieu - Nachtigall Serenade

2. Oren Lavie - Her Morning Elegance

3. Monica - Why Her

4. Stanley Jordan - Stairway To Heaven

5. Glen Campbell - Wichita Lineman

6. 決意の朝に

7. 石川さゆり - 朝花

8. Zard - きっと忘れない

9. Astrud Gilberto - It Might As Well Be Spring

10. Madama Butterfly Intermezzo

11. Mariah Carey - Butterfly

12. Sting - Windmills Of Your Mind

13. 松崎しげる - 俺たちの朝

0 Comments:

Post a Comment